 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blog一部お引っ越しいたしまーす! 

陶芸BLOGといいながら、ファッションやらGIG関連やら訳がわからなくなってまいりましたので、GID関連yokoちゃんのお話はAmeba blogにお引っ越しする事といたしました。
yoko♀+yaji2♂のトランスな日々
一つのblogの更新も侭ならないのに、二つも書けるの???ですけどどうぞよろしくお願いいたしますです。

[2013/04/18 21:28] LBGT | トラックバック(-) | CM(0)

「虹色どまんなかパレード」無事終了いたしました 

27日に行なわれた名古屋初のLBGTパレード「虹色どまんなかパレード」は、おかげさまで天候にも恵まれて多くの参加者、沿道の見物された方々によって成功裏に終了する事が出来ました。
このようなイベントを企画して形にして頂いた皆様に感謝申し上げるとともに、大変お疲れさまでした。
今後も続いて行ける事を願っております。

ボランティアスタッフなので早めに現地に、でも遅れたのでテントなどはもう建ててあって申し訳ありませんって感じです。池田公園で朝一スナップ。
初めてのつけまに苦労して、着物の着付け5分くらい(帯の代わりにコルセットだから早いのね)つけま一時間くらいで何やってるのって感じ。
20121027_104858.jpg

ここから受付の準備などおこなって正午より受付スタート。二時間説明しながら受付したので、のどカラカラ状態。オープニングが13時からだったけど、何やっていたか全然判らなくて気がついたらパレードスタート。
パレードの最後尾について、隊列整理???したかな???沿道の皆様に手振って楽しんでいたような???
パレードは松坂屋前からスタートして栄中心をぐるっと一周。
20121027_145354.jpg

最後尾の後ろにDQのお姉さまがたが、あでやか!
20121027_143859.jpg

トラブルなくパレードは無事に終了して、池田公園へ戻ってセレモニー。
20121027_153300.jpg

みんなでバルーンリリースして終了。その後アフターへ!
20121027_154017.jpg

これで秋のイベントは一段落。個展の準備が何も出来てなくて、来週からは工房へすし詰め予定でーす!
皆様ありがとうございました。



[2012/10/28 01:18] LBGT | トラックバック(-) | CM(0)

明日は「虹色どまんなかパレード」 

明日は名古屋で初めてのLBGTパレード「虹色どまんなかパレード」が開催です。
思った事を形にしてしまう優希ちゃんが昨年から準備してきて、とうとう開催。素敵なパレードになる事を願っております。
パレードは14時からで久屋大通〜大津通り〜久屋大通という名古屋の中心街で、どなたでも参加出来ますので興味のある方はぜひご参加くださいね。パレードは14時からですが、受付が12時からオープニングセレモニーが13時から栄の「池田公園」で行いますので、パレード参加される方は受付を行なって参加願います。
パレード終了後は、アフターパーティー+ハローウィンパーティに割引入場の特典がありまーす♪

ちなみに私はボランティアスタッフで受付を行なっております。
セクシーコスでと思っていたのですが、実行委員長の優希ちゃんが××なコスはと釘を刺されて(公共の場所なので当たり前よね)、風邪も長引いて(もう一ヶ月近く)いて暖かくしていたいので明日は着物姿で伺いまーす!(チョットゴスっぽくしますけどね)

ではみなさまお待ちしておりまーす♪
nijipare_flyer1_s.jpg


[2012/10/26 22:12] LBGT | トラックバック(-) | CM(0)

同性結婚式 

日曜日は朝早くから工房で今週分の釉掛。今週の焼成は黒釉炭化です。昨日焼成した銀彩を窯出し出来たらと思っていたけど、チョット温度が高くて本日はお預け。
名古屋へ行かないといけないので、お昼前で作業は終了して、午後から栄へ!
土曜日~日曜日にかけて、NLGR+2012が開催されていたのだけど、最後のイベントが同性結婚式。
この結婚式にお友達の優希さんがパートナーとなる梓さんと挙式を行なうので、お祝いに伺ってまいりました。
優希さんとは昨年の個展の際にお知り合いになってから、色々とお相手して頂いているのだけど、とっても聡明で行動力のある方。でも初めて会った時の最初の発言が「私はMTFですけど、矢嶋さんのポジションは?」と、とってもストレートに・・・・・ その際はXジェンダーとお答えしておきました++**!!
まあ何はともあれ挙式が始まってお二人が入場。ウェディンゲドレスのお二人、ため息が出るくらいお綺麗で素敵でした。

梓さんからサプライズシーン。ジーンのきちゃいました。
DSC_0522.jpg

誓いのキッス!
DSC_0525.jpg

フラワーシャワー♪
DSC_0529.jpg

素晴らしい挙式に立ち会う事が出来て、とっても感動致しました。
お幸せに!

バルーンリリースで今年のNLGR+はフィナーレとなりました♪
DSC_0536.jpg





[2012/06/05 01:15] LBGT | トラックバック(-) | CM(0)
