 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山口アーツ&クラフツ 

山口アーツ&クラフツに出展しました。一日目は凄い強風でテントも展示台もセッテイングできず、地面に直置きしました。それでも器が転がっていって、あえなく破壊されてしまったのです。 でも二日目は穏やかな暑い位になってよい一日でした。西日本のイベントに参加は初めてで、雰囲気はいつもとはまた違った感じでしたが、芝生の上の公園はとても気持ちがよかったです。来場者の方々や出展者の皆様とも交流を深めることができました。皆様ありがとうございました。IMG_1971.JPGIMG_1977.JPG

[2007/10/29 06:44] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

cabinet shop#3のご案内 

作家・デザイナーとともに「生活に潤いをもたらす」企画を 提案しているキャビネットの期間限定ショップに参加します。 今回は「小さな世界・ストーリー展」をテーマにラシックにて 開催します。 思わず手に取ってみたくなるようなオブジェから、物語性あ るファッションアイテムやイラストグッズなど総勢28作家の 作品を展示販売します。 ・ショップ名 CABINET SHOP#3 ・主催 cabinet ・テーマ 「小さな世界、ストーリー展」 ・期間 10月23日(火)~11月5日(月) ・場所 ラシック5F クリエイトスクエア ・http://www.lachic.jp ・問合せ cabinet.asami@hotmail.co.jp 参加作家 アトリエyaji2、inoui、大見明子、KaoPoK、coppers早川、 カナイクミコ、kinokosupa、Quiet Room、cozu、近藤美和、 坂本ユタカ、Jaaja a Pokozka、teramot work shop、9square、 nana.、西岡兄妹、NoriQuet、ひつじ家、Beau-ootiful Soo-oop、 FEVES、藤田耕三、machu picchu、松岡ミチヒロ、melacotta、 Mon peche mignon、洋梨雑貨店、Laughing moon、 rapu caluson(50音順) kokuti.jpg
[2007/10/12 00:02] 展覧会 | TB(0) | CM(0)

八ヶ岳クラフトフェア終了 

八ヶ岳クラフトフェアが終了しました。二日目は朝から雨でチョット肌寒い感じでしたが、雨男なので手慣れた手順で(慣れない方がいいだろうけど)シートを張り巡らして雨を凌いだのでした。 クラフトに参加すると色々な方々をお話が出来て、価値のある時間を過ごせるのが楽しみとなっています。でも先日も書いたけど、八ヶ岳クラフトは自然が満喫出来る昨年までの会場が個人的にはお気に入りです。事務局様にも色々事情があると思いますので、批判するつもりはありませんが、クラフトフェアをより良く継続出来る様に方向性を考えて頂ければと思っております。(アンケートに率直に記載しました)IMG_1961.jpg

[2007/10/09 23:30] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

八ヶ岳クラフトフェア 

本日より八ヶ岳クラフトフェアが開催されて、参加しています。見ていただいたり、お買い求めいただきました皆様に感謝いたします。私の世界の作品を追求していきたいとおもいます。 ところで今年より開催場所が諏訪湖畔に変更になって、お客様は増えたようですが、八ヶ岳クラフトはやはり八ヶ岳の麓でやるのがあっているような気がします。なんか町中の喧噪の中でのイベントといった感じで、高原の空気を満喫して野菜一杯買いたかったのに。来年はどうなるのでしょうか。 (写真撮影したのに、取り込むケーブル忘れましてテキストのみです)
[2007/10/07 19:59] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)
