 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

December Show 始まりました 

瑞穂区のギャラリーAPAさんでDecember Showが始まりました。昨日オープニングパーティがあって、ちょっとだけ覗いてきました。(パーティなどが苦手で、隅っこで静かにしていただけです)APAさんは現代美術を中心のギャラリーですので、陶器の方は少しだけ。色々すてきな作品が並んでいて、よい刺激をもらってきました。(私の様な作品出品してよかったのかな?) パーティでは「GAIA」さんの和太鼓ライブがあって、心地よいひと時を過ごしてきました。ちなみに今回は、銀彩bowl/Vase/香を出品いたしました。(2階フロアーの真ん中に展示していただいています) よろしければご高覧賜ればと思っております。

[2007/12/08 23:44] 展覧会 | TB(0) | CM(0)

美美庵の展示はじまりました 

大阪淀屋橋にある「美美庵」さまにて一月末までの予定で作品展示を行っております。淀屋橋て言われても、大阪の土地勘が全くないので「どこ」て感じでしたが、ビジネス街のど真ん中でした。東京なら丸の内・名古屋なら伏見周辺といった感じです。レストランの壁面に展示スペースが設けられていて、後ろから間接照明で照らされる仕組みでした。(11カ所展示スペースがあったけれど、勝手に12カ所においてきました)全体的にオフホワイトに電球色の照明だったので、炭化の作品が中心となりました。IMG_1996.JPGIMG_1990.JPGIMG_1995.JPG
[2007/12/06 23:36] 展覧会 | TB(0) | CM(0)
