 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清水アートクラフトフェア終了しました 

昨日~今日と二日間清水アートクラフトフェアに出展しました。おかげさまで心配された天候も大きな崩れも無く良い二日間でした。まず感心したのが、主催者の方々の運営が大変スムーズで驚きました。結構スムーズで無い場合が多いので。今回は運営はとても良かったです。後は作品次第で(汗)。 今回は来場者の方々や出展者の方々と、色々とお話が出来て有意義に過ごす事が出来ました。出展者名簿を事前にみた時は、知らない方ばかりと思っていたら、行ってみると色々なクラフトでお会いした方々が一杯いてお名前ちゃんと覚えろと反省しました。 また前職の際に一緒に仕事をしたご夫婦や、以前美濃で器をお買い上げ頂いたお客様も観えて頂いて恐縮しながら感謝の二日間でした。 来場者の方々もとても良い方々が多くて、次回も参加したくなるイベントでした。 静岡の皆様ありがとうございました。 IMG_2105a.jpg

[2008/04/20 23:56] クラフトイベント | TB(0) | CM(0)
