 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

webサイトミニリニューアル 

webサイトをミニリニューアルしました。中身はあまり変わってないけど、雰囲気を変えてみました。昨晩急に思い立って始めたので、まだ途中のとこもあるけど、ボチボチ更新してまいります。

[2008/07/26 12:58] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

八ヶ岳いやしのクラフト市 

行ってきました、原村へ。 今年も昨年同様に連日の猛暑でへばっていたので、避暑を兼ねて原村で行われたクラフト市に行ってまいりました。その名も「いやしのクラフト」。いや~その名の通り涼しくて、たっぷり癒されて参りました。工房のある土岐は37℃超えたみたいでいなくてよかった。 まだまだ知名度は低いので、採算的にはキツかったけどロケーションは良いしこれから継続して盛り上げていけばいいので長く続けて頂きたいです。 でも「八ヶ岳クラフト」でお会いしたお客様が何人かみえて頂いたり、新しい出会いがあったりで今回も楽しい二日間でした。本当は明日まであるけど、用事があって一日早く帰ってきました。 今回は長野の草木染め作家の方が制作のストールをお買い上げでした。シルクを微妙なニュアンスで染めてあって山繭ストールと迷ったけど草木染めにしました。 IMG_2200.jpgIMG_2198.jpgIMG_2194.jpg
[2008/07/21 00:38] クラフトイベント | TB(0) | CM(0)
