スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽坂へ行ってまいりました 

先週金曜日より開催の「色匂ふ」さんの展示会に土曜日在廊してまいりました。
山梨展の際に在廊ドタキャンして皆様にご迷惑おかけしたので、今回は気合いを入れて・・・でもお財布が空っぽで、夜行バス往復にて一年ぶりのお上りさんです。
折角行くので国立新美術館の「ルーシー・リー」展を鑑賞。招待券もらっていたので、これでと思ったら期限が6日まで。なんでこうなのとピーピー言いながら、100円割引で観てきました。今回は観たい作品が何点かあってじっくり観れましたが、生誕100年記念の信楽での展示が一番だった感じがしますね。そして図録が・・・印刷と撮影がとっても良くないカットが何点かあって購入見送りでした。

神楽坂へはお昼過ぎから伺いました。商店街もとっても活気があって素敵な街並です。
今回土曜日に作家の方の在廊が重なりました。色匂ふさんに参加させて頂いて3年目ですが、ほとんど他の作家さんとお会いする機会が無買ったのですが、今回お会い出来て技法などをお聞き出来て有意義な時間を過ごせました。
また山梨展の不義理にもかかわらず前職時代にお世話になった皆様や親類の方名古屋での知り合いになった方々が、お越しいただきましてあらためて皆様に感謝申し上げます。そしてごちそうサマでした。ポリポリ頂きました。

場所柄、お着物姿のお客様も何人かお見えになりました。私もと思ったのですが、夜行バスなのでやめにしました。
IMG_3624.jpg

飯田橋よりに毘沙門天があります。
IMG_3625.jpg

夜まで活気がある街です。
IMG_3626.jpg

帰りのバスで喉が痛くなって寒気が・・・
案の定風邪みたいで二日間ダウンしました。(体弱いね~)
夕方這う様にして近くの診療所(這って5分なり)に行って、薬もらってきたらだいぶ良くなりました。
医者の薬は効くね。でも本当は体の治癒力で直すのが一番だけどね。


スポンサーサイト

[2010/06/14 20:08] 展覧会 | TB(0) | CM(6)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。