 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ART KYOTO2012終了いたしました 

金曜日から開催されたART KYOTO2012が本日で終了いたしました。
初めてのアートフェア、クラフトイベントとは異なった趣があり、普段お話出来ないような方々ともふれあう事が出来て有意義な3日間となりました。本当は京都観光・・・と行きたかったのですが、GALLERYさんの厳しい目が(まあ当たり前だけど)お仕事に徹して??おりました。

でもいきなり二日目の朝は早起きして宿の側の東福寺へ。地元の作家さんおすすめ、紅葉が有名だけどこの時期の新緑がおすすめとの事で、・・・確かに素晴らしい景観でした。
DSC_0436.jpg

二日目はサブ会場のホテルモントレにも寄ってウロウロしていたら、呼び出しが・・京都散策はここまでね!
ERIKOさんの素敵なバッチを購入して会場へ(作品もご本人もとっても雰囲気ある素敵な方)
二日目は京都は真夏日。暑い1日でした。

Photo Effects-1335703790351

DSC_0444.jpg

暑い1日が終ったら当然かんぱーい!APAさんごちそうさまでした~♪
DSC_0442.jpg

最終日はGWに入って最初の日曜と言う事もあって、盛況です。
DSC_0445.jpg

APA動物園のところでパチリ!
DSC_0449.jpg

色々作業していたら伝線させちゃった(どうでもいい話)
DSC_0450.jpg

色々な皆様とお話しして、新たにやってみたい事柄が出て来たので、一つずつチャレンジして糧にして行きたいと思っております。
お客様、GALLERYさん、出展者さんなど皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



[2012/04/30 01:03] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

ART KYOTO始まりました 

本日より三日間ART KYOTO開催です。お陰様で天候にも恵まれそうで、序でに京都見物も出来たらと。
昨晩搬入終わってから、チョットお酒が進んで・・・・・朝から好調???です。

金箔入り竹筒酒


APAブース


会場入口にもブースを設けました。


銀彩の器も色々な皆様にご覧頂けて良い初日になりました♪
[2012/04/27 19:53] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

ART KYOTO搬入でした♪ 

明日から開催のART KYOTO、搬入してまいりました。
ARTフェアは、はじめてなのでいつものイベントとは、違った楽しさがあります。

銀彩の器達です。


お花は、こんな感じ




今週は天候に恵まれそうデス!
[2012/04/27 01:18] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

今週は、ART KYOTO2012 

4月27日(金)~29日(日)の3日間、国立京都国際会館で開催されるART KYOTO 2012のGALLERY APAブースに作品を出展いたします。
私も会期中は会場におりますので、お時間のある皆様はお出かけくださいませ。

Scan003.jpg

今回出品する作品は、GALLERYさんのリクエストで銀彩シリーズです。
銀彩の磨き処理を色々行なったので、色々な表情をお楽しみください。

先日APAさんに作品を納品してまいりました。GALLERY APAってこんなところ!より、納品写真を拝借。

DSCN9832.jpg

DSCN9834.jpg

お花も少し活けようという話になって、今回もフラワーノリタケさんにお願いいたしました。

京都だから着物にしようかなと思ったけど搬出入作業があったり、会場にいるので京都散策出来る訳でもないし、電車だから荷物少なくしたいし思案中でーす♪

[2012/04/24 23:05] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

ドメイン停止しておりました 

ドメイン用のクレカ情報が古いままだったので、更新時期が過ぎて停止してしまいました。
(連絡用メアドも古くてメールも届かなかった・・・)
支払い処理終わりましたが、ここ数日のメールがサーバーに届きませんでした。ペコリ!
メールもwebも復旧は明日以降となる予定です。
ご迷惑をおかけいたします。
[2012/04/23 00:13] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

清水アートクラフト終了いたしました~♪ 

昨日から毎年恒例の清水アートクラフトフェアに出展してまいりました。
昨年は大雨や強風で散々でしたが、今年は・・・ 二日目お昼頃から雨でした。
昨年よりは弱めでも、本降りちゃんでした。今年は週末雨が多いし、未だに冬の下着で丁度良いくらい。
なかなかすっきりした天候になりませんね。

初日のセッティング。両脇にブースがあったので、いつもと違う配置にしたけど、どうも使い勝手が悪くてイマイチ。
慣れた配置が一番ですね。
DSC_0412.jpg

翌日はいつもの配置。予報が雨だったので、お隣さんは朝から撤収して、周りが広々と使いたい放題。でも雨降るので、出来るだけコンパクトに。
DSC_0415.jpg

天候が悪いとテンション低めですけど色々とお知り合いになれた方や、久しぶりの再会の方などやはり1年に一度くらいは、伺うのが良いかなと、終わってみれば今回もなかなか楽しい二日間でした。
皆様ありがとうございました。

いつもは帰りの高速が渋滞で大変ですが、先週から新東名が開通したので静岡県内は渋滞がなくて結構早めに帰宅が出来快適でした。さて木曜日からはアート京都に伺います。GW終了までイベント続きでバタバタの日々が続きます。


[2012/04/22 23:31] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(2)

春のイベントご案内です。 

blogもfacebookも開店休業状態です。
個展などを理由に色々と遅れている仕事で、お尻に相変わらず火がついているけど、なかなか進まなくて窯に火がつけれません。

遅ればせながら春のイベントご案内いたします。

第9回清水アート・クラフトフェア
 日時:4月21日(土)~22日(日)10:00~16:00
 場所:JR清水駅みなと口
 出展番号:21
chirashi12.jpg
 
ART KYOTO 2012
日時:4月27日(金)~29日(日)
場所:国立京都国際会館アネックスホール
出展番号:24(GALLERY APAブース)
Scan003.jpg

第36回土岐美濃焼まつり
日時:5月3日(木)~5日(土)
場所:織部ヒルズ全域
   (私の工房もお祭り当日は、開放して作品などをご覧頂けます)
Scan000.jpg

お時間がございましたらぜひお出かけください。
[2012/04/15 21:30] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(2)
