スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣 陶芸展終了いたしました♪ 

大阪のglass工房・gallery ku-様にて開催されておりました、「趣 陶芸展」は無事に終了いたしました。
3月のATCにてお知り合いになって数ヶ月で、このような展示をして頂きましてありがとうございました。
また期間中は猛暑にもかかわらず、多くの皆様にご来場頂きました事感謝申し上げます。
今後も機会がございましたら、関西方面にも出来るだけお伺い出来たらと考えております。

週末に在廊をかねて大阪へ伺ってまいりました。
プライベートのお話は、yokoブログでお話いたしますね。
昨夏大阪行ったとき渋滞で痛い目みた高速バス、やめようと思ったけどヤッパリ安さに釣られて今年も。
音楽聴いてから映画観て結構快適でした〜
IMG_20130802_085028.jpg

一泊して翌日(土曜日)galleryへ、お仕事なのでシンプルな佇まい。着物と思ったけど予想最高気温みて断念。
2013-08-03-10-05-04_deco.jpg

ku-さんは、谷町線谷町九丁目駅のすぐ側にありました。
20130803_105056.jpg

白っぽい室内に光が差し込んで、素敵な空間でした。一応夏らしい感じの器にいたしました。
IMG_3965_2.jpg

IMG_3979_2.jpg

チョット近くを散策したら近鉄デパートが??Kirittaiの大東さんが出展されているお店でした。
土地勘ないのでこんなに近いと思わなかった。翌日ご自宅に伺う予定でしたが、チョコットご挨拶。
キリッタイを頂いてきたので、galleryに飾りました。
20130803_121824.jpg

芳名帳みせて頂いたら以前愛知にお住まいで、大阪へ移られたお客様のお名前が。
住所判らなくてご案内出せなかったのですが、このblogみてきて頂いたみたいで本当に感謝いたします。
もっとキチンと更新しないといけませんね(反省・最近yokoブログもほったらかしだし)

秋になりましたらクラフトイベントにお出かけいたしますので、早目にご案内するようにいたします。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

[2013/08/08 23:02] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。