 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本焼成(4月1回目) 

IMG_1082.JPG灯油窯とガス窯で今月1回目の焼成を行いました。 本日窯出しをしたけど、新しく調合した白化粧が思ったより白くてあまり良くない。なかなかテストピース通りには行かなくて、道のりは遠いけどまた次回チャレンジします。 (上記写真は元々の白化粧分)
[2006/04/08 01:14] アトリエ日記 | TB(0) | CM(6)

こんちは。
ブログとやらに書き込むのははじめてです。
これでいいのかな?
作品拝見しましたけど、以前にも増してすごみがでてきましたね。
ぼくなど全然及びもつかないです・・・
だけどぼくはぼくでがんばっております。
お互い、信じるものに邁進していきましょう。
頂点まで駆け上って、また以前のようにバカ飲みして騒ぎましょう。

コメントありがとうございます。励みになります。HPやブログやらつくって見たけど、更新しないでそのまま放っておきそうで出来るだけこまめに更新するつもり(大変怪しい)
森魚工房さんでは皆さんに夢を与えているのではないですか。私などにはとても出来ないことで、頭が下がります。
ともかくお互いがんばって行きましょう。

[2006/04/12 00:24] info@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

お母さんから聞いて
見に来ました。
香炉使ってますよ。
がんばってくださいな。
桜色のお皿が欲しい今日この頃です。

絵美さんへ
見て頂きありがとうございます。
元気ですか?
自分のペースを保ちつつ、何事にもポジティブにて取り組んで下さい。(よけいなお世話か)
桜色の皿 ウーン 名人いや迷人なので桜が散って、緑から紅葉になった頃できあがったなんて事にならないよう、心掛けおきます。

[2006/04/12 23:40] yaji2 [ 編集 ]

では今から紅葉(もみじ)の皿に取りかかるのは
いかがでしょうw
お互いポジティブに。。

春に秋物。これじゃアパレル業界状態だ。でももう秋物だと夏物いつつくるのだ?在庫ないから乗り切れない。

[2006/04/13 23:34] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/1-16f2cef5


