 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

maru calender 2009 

今年もあと一ヶ月チョット、流されるままに過ぎてしまった一年て感じ。
この時期になると来年のカレンダーが気になってきます。ここ数年は福岡にある「障害福祉サービス事業所 工房まる」さんのカレンダーにお世話になっております。
月代わりで入所されている方々の、とっても「ピュア」な目線で描かれた絵が登場します。
子供の時には「ピュア」な気持を持っていたはずなのに、ドロドロした人生をおくったおかげてだいぶ曇ってしまった感じがします。今は少しでも曇りを取り除こうと、もがいているところ。
毎月カレンダーをめくるとエネルギーをいただく感じがします。

今月のmaru calender
IMG_2381.jpg

2009年分も入手済みです。
IMG_2382.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
[2008/11/20 00:38] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。 わかります・・・その気持ち
私はイギリスのLIBERAというボーイソプラノのCDを聞くと心の曇りが取れていくような気がして時々聞いています。 後は冬になると星空がとても綺麗で よく眺めているんですよ。(袢纏着ながらですがv-19
[2008/11/21 17:06] maron@tea.odn.ne.jp hana [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは!
星空をゆっくり眺めることも、ここの所あまりしていない感じです。
あまり空がきれいに見えない事もあるけど、田舎なのに結構星が見えない。(窯焚いて大気を汚しているからかな)
冬は空がきれいになるけど、寒くて下ばっかし見ている感じです。一度ゆっくり眺めてみます。v-37
[2008/11/23 01:44] info@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/123-602ccbcb


