スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリマ終了です 

クリエーターズマーケット終了しました。今回で5回目の出展でしたが、今までで一番クリマを楽しめました。良い具合に肩の力が抜けて、せっかく参加するのだからこうでないと面白くないです。また新しい出会いがあったり、お話しできたり風邪のつらさが吹っ飛びました。
今年のお出かけイベントはこれで終了。春まではコツコツと頂いている仕事をこなしながら来年に向けて、また新たな模索をして行きたいです。
イベントで出会った皆様に感謝いたします。

ウサギの耳です。小さい時からこれが好きでした。
正式には「月兎耳(ツキトジ)」と言うらしいけど、私的にはウサギの耳でとおしています。
IMG_2418.jpg


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[2008/12/07 23:56] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでした

おからだは大丈夫ですか?
クリマでは、たくさんお話しいただいて
ありがとうございましたm(u u)m
とぉっても、楽しかったです☆
フラワーポットは、無事お家に到着し、
日当たりのいい場所を、陣取っています(笑)
はやく、食パン皿とアロマポットを
迎えたいものです…(笑)
何年後かに、お願いします!!
[2008/12/09 17:59] ゆきっこ [ 編集 ]

おつかれさまでした

ゆきっこさん
お疲れさまでした。
私も色々とお話できて楽しかったです。
また今回も作品お持ち帰り頂きましてありがとうございました。
気に入って頂いた方にお持ち頂けて作品幸せです。
パン皿は会場に無かっただけなので、10年後とは言いませんが、アロマは???・・・***+++---///
では!

[2008/12/09 22:56] info@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/127-a848ba95


