スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

2009年が始まりました。
旧年中は色々な皆様に支えて頂いて、おかげさまで新しい年を迎える事が出来ました。
(新年が来ると自分も新しい歳を迎えてしまうのだけど、いよいよ大台突入です)
本年もよろしくお願い申し上げます。
nennga2009b

元旦は例年通り瀬戸市の深川神社へ。実は今年は初詣を伊勢神宮か熱田神宮とかモヤモヤと考えていたけど、旧年中のお礼に行くのにお参りした神社に行くのがやっぱりスジなので、本年も深川神社になったのでした。

深川神社の社殿。同じ境内には陶祖 藤四郎を祀る陶彦神社もあります。
IMG_2425.jpg

参道の宮前地下街。ここのうなぎの田代は美味しいと評判。(まだ食べていないけど)
IMG_2428.jpg

柑橘類(なんだかわからない)の木を発見。瀬戸結構寒いけど一杯実っていてビックリ。
IMG_2430.jpg

レトロな銀座商店街を散策していたら、ある素敵な作品と出会いました。
年初からうれしい気分になりました。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[2009/01/01 23:50] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/129-1eadbf84


