スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーサー焼成終了 

週末に焼成したソーサーを窯だし。(本当は朝一にと思っていたけど、確定申告提出しに行っていたら遅れてしまいました)
チョット焼き過ぎのきらいもあるけど、お客様はこちらの雰囲気が好みなのでオッケー。
しかし窯出しした作品の仕上げ(検品/ハマすりなど)が残っていて、7割位済ませたところで時間切れに。全部終わらしたかったけど、支払に行かないと行けないとこがあってまた明日の作業に。支払終わらせた帰り道に先月寄ったcafeに寄り道。オーナーさんとお話したい事があって(布関連の作家さんです。たまたまお客様が他にいなくて、布好きの私はあれこれとお聞きしてしまいました)立ち寄ってしまいました。

窯だしです。本当に作品より棚板焼いている感じです。
IMG_2508.jpg

cafeの窓からの景色も春めいてきました。
IMG_2511.jpg

今月はチャイ月間との事。今回はアーモンドチャイにしてみました。(アーモンドの香ばしい香りが立ちこめました)
IMG_2512.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


[2009/03/01 23:57] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/139-c751a65c


