 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラストレーション展 

工房の作業も時間がなくなってきて、昨日はそのまま工房泊まり。昼間は暖かだったけど、朝方は結構冷え込み少し風邪気味。季節の変わり目は体がついて行けません。
工房の作業は少し早めに切り上げてナゴヤへ。
今日の目的は「小鹿あきこ」さんのイラストレーション展。
今年のお正月に小鹿さんの作品に出会って、不思議な世界に惹かれてしまったのです。
その後偶然にもご本人とお会いする機会もあり、個展の事などをお聞きしていて楽しみにしており、作業もそこそこにナゴヤへ繰り出した次第でした。
今までは数点しか作品をみていなかったのですが、本日は色々な作品を見る事が出来てしばらくの間、小鹿ワールドに浸っておりました。
展覧会は12日までで名古屋のスペースプリズムさんで行なわれております。

作品勝手にアップできないので、DMをアップしちゃいます。
こじかDM

[2009/04/03 23:50] お出かけ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/147-4f480705


