 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋?? 

IMG_1291.jpg工房に個人別の作品展示スペースがあるのだけれど(といってもただの物品用ローーカー)先日焼成作品に並べかえました。ただ並べるのもつまらないので、そこら辺から拾い集めたものでディスプレイしたら、晩秋のたたずまいとなりました。このぶんだと冬には初夏の趣か?まさにアパレル業界と張り合ってます。 ところで開催中のグループ展7月27日(木)まででした。2ヶ月間と聞いていたので、勝手に7月中旬までと思っていました 謹んで訂正いたします。本当にいい加減ですいません。
[2006/07/04 22:42] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

楽しげですね、アトリエのかざりつけ。
季節感を半年先取りですね。
こちらは夏に向かってシーサーとクジラを制作してます。
貯金箱作家になりたかった訓練校時代の野望(ブーム?)を思い出しました。
ぼくのほうは、焼き上がったら秋になってるかも。

注文がほとんど無いので、自分の世界でやっております。
シーサーとクジラいいですね。造形力のある人は羨ましいです。私も猫でもつくろうかな。
焼けたらupしてください。
こちらは昨日から明日まで素焼き~本焼きで工房泊まりです。

[2006/07/07 12:03] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/16-b0e17104


