 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色匂ふさん展覧会に行ってきました 

7月2日~5日まで開催されました「色匂ふさん展覧会」に在廊をかねて出かけてまいりました。
場所は世田谷の閑静な住宅地の中で、夏の暑さを感じさせない涼しげな感じのギャラリーさんでした。
午後半日在廊しておりましたが、私がDMをお届けいたしました方々がお越しいただいたりして色々とお話する機会が出来ました。みなさまありがとうございました。
展示の様子は写真を撮り忘れましたので、色匂ふさんblogをご覧ください。
(不覚にも写真をアップされてしまいました)

在廊が終わったら練馬の大泉学園にある「森魚工房」へ一年ぶりに伺いました。
ドーンと飲んで話し込むつもりが、寝不足のせいかホンノ少し飲んだだけで酩酊状態。
いい歳していい加減にしなさい状態で、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。深く反省しております。

これが杉山氏の森魚工房。陶芸雑誌に多くの連載を抱えて絶好調です。
IMG_2796.jpg

土の練る姿も風格が。
IMG_2794.jpg

東京だけど工房のとなりは緑がいっぱい。
IMG_2795.jpg

行きは東名高速で行ったけど、帰りは中央道にしました。
諏訪湖SAから眺めた諏訪湖です。アオコがいっぱい発生していました。
諏訪湖は遠くから眺めるのがいちばんです。
IMG_2798.jpg



[2009/07/06 00:08] 展覧会 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。白いお着物姿も涼しげで素敵ですね。 
[2009/07/06 17:29] hana [ 編集 ]

お恥ずかしい姿をさらしてしまいました。

[2009/07/06 22:40] yaji [ 編集 ]

遠いところをおつかれさまでした。
またそっちで会おうね。
お酒に強くなっといてください。
ちょっと手応えがなかった・・・
[2009/07/08 00:13] moriwo@gf6.so-net.ne.jp もりを [ 編集 ]

お酒一段と弱くなったみたいで、お粗末様でした。
手応えは作品で・・・と言いたいとこですが、まだまだで。
ではまた次回をお楽しみにしております。
[2009/07/08 23:38] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/162-ff070f59


