 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展覧会始まりです。 

本日よりAPAさんでの展覧会が始まりました。
オープニングパーティなど無いし平日だからと食事してゆっくり出かけたら、既にお見え頂いた方々がいらして、初日くらい早めに行けという感じで反省です。
入野先生、涼子さんすいませんでした。あらためてお礼申し上げます。
平日にもかかわらず、学校時代の同級生(みどりちゃん、イーダさん、尚子さん、コザキちゃん)が観に来てくれました。
あとお花も頂きまして感謝いたします。ギャラリーさんの入り口にかざりました。
その他ご覧頂きました皆様に感謝申し上げます。

昨日とほとんど同じアングル。別の写真撮ったのですが、ピンぼけばかりで。
IMG_2930.jpg

一輪挿しです。器が???なのでお花などの力をお借りしました。
IMG_2926.jpg


香炉を並べてみました。
IMG_2931.jpg

DMに使用した作品、オーナーさんのご好意で 『monochrome』展のスペースに展示して頂きました。
IMG_2934.jpg

お花の写真や皆様の写真など相変わらずボケーとしていて撮り忘れてしまいました。
残念。

同時開催の1階『monochrome展』2階『colorful展』はAPAさんのブログに様子が、掲載されていますのでどうぞご覧ください。
とっても素敵な作品が展示されております。

明日・明後日は在廊はお休みさせて頂いて金曜日~日曜日にお待ちしております。
13:00過ぎに行こうと思っていましたが、少し早めに行こうと考えております。


[2009/09/01 23:25] アトリエ日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。明日楽しみです!
[2009/09/03 18:03] hana [ 編集 ]

こちらこそ楽しみにお待ちしております。
hanaさんのblogにコメントしようかなと思いましたが、事実とかけ離れたお言葉がいっぱいで、恥ずかしいのでやめました。

[2009/09/03 20:39] yaji [ 編集 ]

まるごと事実ですよ!
yajiさんコメント待ってますよ~

[2009/09/03 22:14] hana [ 編集 ]

やっぱり恥ずかしいので・・・・
[2009/09/04 01:49] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/178-5fb2ffdf


