スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFUクラフトフェア 

IMG_1300.jpg本日より明日までGIFUクラフトフェアに出展しています。早々お買いあげ頂いたり、色々なジャンルのクリエーターの方々とお話が出来て有意義な一日でした。器の売上金に手をつけて森本ひであつさんの猫の絵を買ってしましました。工房に飾るつもりです。良い買い物でした。
[2006/07/16 23:11] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

いつも精力的ですねえ。
作品を売る場所があってうらやましい・・・
ぼくは最近はシーサーやらキャラもの貯金箱やらをつくりまくっていて、ネットで大もうけしようと画策中です。
だけどノウハウを知らないから手も足も出ない・・・
野望ばかりがふくらんでます。
ところで「陶工房」の次号・ライバル編で、クラスの数名の肖像を描かせてもらったので、ぜひ読んでね。(たぶん怒られるな)

ずぼらな性格なので何かないと、制作しなくなってしまいそうで。でもクラフトフェアは色々刺激が受けれて楽しいです。
肖像??このむさ苦しい顔、お面でもかぶせておいて下さいな。最近やせたので小熊の着ぐるみで無くなったと密かに思っていたけど、クラフトに小崎ちゃんがきてそのことをいったら、やせてもやっぱり小熊の着ぐるみだって言われた。ショック!!
では「陶工房」楽しみにしております。

[2006/07/19 01:00] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/18-87b74096


