スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のお出掛け 

工房の作業が一段落(正確にはまだだけど)したので、日曜日はお出掛けモード。
まずは昨日から開催のクリエーターズマーケットへ。
お出掛けはお直し着物で。しかし今日は着付けが・・・ どうもうまくいかない・・・
長襦袢がうまくきまらない。襦袢がきまらないと着物もうまくいかない・・・
もう時間が・・・エイーとあきらめて着物つっかけて、半幅帯びでお出掛け。
でも歩いてみたら少し丈が短かった。衽線も少しずれている様で。もう直せない。

前回と今回二回続けてお休みのクリマ。お客の立場で観るのは初めてで、何時もの皆様の所をウロウロとご挨拶しながら、何時もの作家さんの所でお買い物を少し。
チョット違った角度で観る事が出来ました。

クリマを見終わったとこで次は、APAさんで本日まで開催されている「清水陽子展」を観てまいりました。作品は評判通りのパワーみなぎる作品で暫し堪能致しますた。
清水さんは3月までradio-iでIJを行なっていて、週末にぴったりの語りにいつも癒されて下りました。
お会いしてお話ができてとっても良い一時を過ごす事が出来ました。


[2009/11/08 22:35] お出かけ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/197-6b1a85ef


