スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっとna 薫り展 始まりました 

soracafeさんでのうつわ展が終了いたしました。
チョット肌寒かったのですが、三日間ともopen時間中は雨にも降られずに行なうことができました。
三日間を通してcafe内をウロウロして、お邪魔虫状態でした。
お客様と色々とお話させて頂いたり、やはりイベントは楽しいです。
お客様、コラボのemilieさん、カフェの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

IMG_3160.jpg

おしまい

[2009/11/15 23:47] 展覧会 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ
昨日の夕方、コーヒーカップを買わせていただいたものです。
自分は可児市に住んでいますと少しお話したと思います。
おぼえていますか?
穏やかな雰囲気のする陶器で思わず衝動買いしました。
また、工房にもおじゃましたいと思います。

自分は写真やってます。よかったら見てやって下さい。
http://speaklow.exblog.jp/

[2009/11/16 00:16] http://speaklow.exblog.jp/ TomO [ 編集 ]

ありがとうございました

TomOさん
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
作品はあまり強い主張せず、ひっそりと佇む感じでつくれたらと思っております。
可児ですとお隣さんですので、ぜひ御立ち寄りくださいませ。

nikomatに標準レンズが装着されていましたね。私は50mmレンズが好きです。画角とコンパクトで明るくてお安い所です。
ナチュラルな感じの写真で私好みでした。
またお邪魔いたします。

[2009/11/16 01:15] yaji2 [ 編集 ]

ありがとうございました

土曜の夜にお邪魔した林です。
長々とお話ししてしまってすみませんでした。
宮崎さんにも日曜日に会って来ました。
yajiさんも宮崎さんも忙しい中時間とってもらって申し訳ないです。
みなさん良い人ばかりで、楽しかったし参考になりました。
また、機会があれば是非見に行きます。
[2009/11/16 20:10] haya_m-03@docomo.ne.jp [ 編集 ]

ありがとうございました

林さん
こんばんは!
わざわざお出掛け頂きましてありがとうございました。
そして年寄りのお話相手をして頂きまして、感謝申し上げます。
産地の若い方が窯業についてお考え頂く事は、業界全体にとってとってもプラスになる事なので、私などはとても感銘を受けた次第でした。
またお時間ありましたら、嫌がらずにお相手お願いいたします。

[2009/11/16 23:21] yaji2 [ 編集 ]

DMとどきました

こんにちは。ふくおうです。
こちらのBLOGを拝見してsoracafeさんへお邪魔したかったのですが、わたしも今週末から京都での展示があり(少しですが)、ヒーヒーいっておりましたので、行けずにとっても残念でした。
DMはなんと昨日、工房にいた時に届きました。まだ工房の表札が付けてなかったので郵便屋さんが遠慮したのだと思います。
工房もすこしずつそれらしくなっています。またこちらのほうへも遊びにきてください!
密かに(?)やじさんの大皿を狙っております。
[2009/11/17 20:34] ふくなり ふくおう [ 編集 ]

こんばんは

ふくおうさん
こんばんは!
京都今一番良い時ですね!行ってみたいです。
展示はまだまだありますし、一緒になることもあると思いますのでよろしいのでは!

工房が少しずつかたちになって行く様子は、とっても楽しみで拝見させていただいております。
色々な所に手づくりの家具などがセットされていくのは、とっても羨ましくて「いいなーいいなー」状態なのであります。一度はお邪魔虫にお伺いしたいです。

DMはこちらの発送も遅れましたので、そんな感じかもしれません。チョット反省しております。
私の工房は郵便物が直接でなくて組合事務所から届くのですが、時々まぎれ込んでしまうみたいで、先日は友達のDMが5ヶ月遅れで届きました。v-12

[2009/11/17 23:48] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/201-9bf9d855


