スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色匂ふ+MA様コラボ終了しました 

約一ヶ月間行なわれました、色匂ふ+MA様(青山)でのコラボ展が終了しました。
おかげさまで作品たちは、それぞれ皆様の元へ嫁いで(表現???)行きました。
ご覧頂いたりご購入頂きました皆様、そしてお任せ状態だった色匂ふ+MA様に感謝申し上げます。
一度くらい顔を出せばよいのですが、日程と懐が厳しくてお任せでした。ペコリです

先週半幅帯などつくってえんのkimoさんにみせたら、「もうつくったのですか~ 陶芸してくださいね」と突っ込まれてしまいました。
ちゃんとつくっておりますよ。ちなみに今晩から粉引きの焼成です。

施釉は本日で完了。鉢の隅を一個ぶつけて破損。一番よい格好の作品。トホホ!!!
IMG_3171.jpg

これは黒土に化粧のカップとクリーマ。久しぶりに制作。
IMG_3175.jpg

再来週の炭化焼成もつくっております。
IMG_3173.jpg

ペース遅いけどボチボチやっております。

さてあした12月4日から名古屋のGALLERY APAさんで年末恒例のDecember Show vol.3が開催されます。
私も隅っこにひっそりと参加させて頂いております。またF2で開催のSHOP APA展にも展示しております。
期間が12月25日まで行なわれておりますのでぜひお出掛けください。
DSC01502.jpg

イベントはAPAさんので終了。今年も一ヶ月切ってしまいました。
年がかわると歳がかわります。還暦までの年数が一桁に。生きていないか?????



[2009/12/03 01:46] 展覧会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/204-73ea4018


