スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMの写真撮影でした 

名古屋のGALLERY APAさんで3月下旬より行なう、展覧会用のDM写真撮影を行ないました。
作品は昨日窯出しした鉢に銀彩を、施して本日出たてのホヤホヤを撮影。自宅の部屋へ即席スタジオ(????)をセッティングして(段ボール並べて黒い板敷いただけ)、5年以上前のIXY(バカチョンカメラ)で撮影。あまりよく写ると粗が目立つので、バカチョンカメラが私には丁度良い塩梅なのでした。
何種類か作品もってきたけど、なかなか決まらなくて(作品の出来が???だからか)結局、銀彩鉢+花器に決定。

なんか前回と雰囲気変わらなくて、進歩無し???
yajima_photo.jpg

展覧会は3月26日~4月11日になります。
詳しくはあらためてご案内いたします。
[2010/01/26 00:48] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/215-6110cf31


