 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい夏の窯焚き 

先日東海地方の梅雨が明けたとの事だけど、そのとたんに夏が終わったかの様な涼しい日々が続いています。昨日きたお客様も「この辺は涼しいね」とおっしゃたので、今日は特別ですと説明。人類の環境破壊のお陰で、毎年どの時期も異常気象となって、これじゃ何が平年並みなのか物差しがわからない。自然を大切にしましょう。 昨日よりオールナイトで2窯焼成をしました。夏の窯焚きは地獄なのだけど、この気温のお陰で涼しい窯焚きとなりました。体力的に楽でいいけど、やっぱり汗かいて焚かないと、終わった後の「ビール?」いや「その他の雑酒」が旨くありません。
[2006/08/02 00:30] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/22-6b46d89c


