 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展覧会展示いたしました 

明日から開催のGALLERY APAさんでの展覧会搬入を行なってまいりました。
この10日間位風邪で絶不調。焼成もやり直したりと、バタバタでした。
本日もゴホゴホしながら設置をしていたら、オーナー様よりアリ○ミンの差し入れが・・・元気はつらつ。
今回も前回と同様にFine roomで展示です。同時に 梶千春さん・ニシムラマホさんの展覧会も開催です。
皆様とっても素敵で、私は奥でひっそりと展示いたします。

前回とほぼ同じレイアウト。
IMG_3451.jpg

香炉/キャンドルホルダー/コウキシンくん
IMG_3452.jpg

一輪挿し。白は口元に銀彩をおこないました。
IMG_3453.jpg

今回は掛け花を用意しました。
IMG_3457.jpg

普段使いのうつわコーナー。
IMG_3458.jpg

今回のお花は、名古屋栄のフラワーノリタケさんで用意していただきました。
うつわが?????なので、お花の力をおかりする何時ものパターンでした。
朝9時頃伺いますと連絡したのに、朝起きたら9時近くになっておりました。
店内は個性的なお花が一杯。スタッフの皆様もとっても素敵に対応して頂きました。
IMG_3450.jpg

投げ込みでアレンジ。
IMG_3455.jpg
掛け花。お店でこんな感じって入れてくれたのに、訳が判らなくなって適当に活けてしまいました。
IMG_3456.jpg


展覧会在廊は、毎週 木曜日~日曜日を予定しております。

[2010/03/25 22:35] 展覧会 | TB(0) | CM(2)

うかがいます~^^

yajiさん、風邪は大丈夫ですか?
個展前の追い込みで、大変だったんですねT-T
早くよくなりますように。
個展は伺います!
楽しみにしております。
今日いけるかな~、どうかな~。
昼からでしたよね~^^
[2010/03/26 12:38] りこ [ 編集 ]

こんにちは

りこさん
こんにちは!
展覧会お昼より開催しております。
晴れていますが、今日は気温が低いので、暖かくしてお出かけください。
[2010/03/26 13:01] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/228-ea11da61


