スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30年ぶりのサプライズ 

展覧会二日目は在廊作家は私だけで静かな一日。
名古屋でお知り合いになったお客様が見えられてゆったりと歓談。
一段落してふと来場者の方に目をやると、前職時代の先輩が目の前に現れました。
チョット頭が白くなっておりましたが、雰囲気はそのままで一目で判りました。
富山支店時代の先輩で私が転勤になってから、約30年ぶりの再開でした。
今は丁度名古屋勤務との事で(東海地区の一番偉い人に昇り詰めていました)DMをお出ししたら来て頂いたのです。暫し昔を思い起こしながら色々なお話に花が咲きました。
感動のサプライズの一日でした。


[2010/03/27 22:30] 展覧会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/230-112efbff


