 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻満開 

展覧会を行っているAPAさんの近くの「山崎川」付近は、名古屋でも有名な桜の名所です。
夜はライトアップなどされております。
在廊前にチョット散策。桜をみて近くにある「月日荘」でネコ展を観てまいりました。

山崎川の桜。でもここだけでなくて、近くの名古屋女子大の通りも桜のトンネルがあります。
IMG_3500.jpg

掛け花に活けた鉄線の花が萎れてきたので、コデマリに変更。鉄線は花を摘み取っていけました。
IMG_3504.jpg

展覧会も一週間が過ぎました。
今週は土曜、日曜在廊しております。
来週は木曜、土曜、日曜を予定しております。
在廊日が変更となる場合は、blogでご案内いたします。


[2010/04/02 22:33] 展覧会 | TB(0) | CM(2)

みきちゃんのお皿筍がよく似合うね(>_<)

個展楽しんでますか?
がんばってね~♪
[2010/04/04 16:47] ぞうじるし [ 編集 ]

お元気ですか

筍毎日いっぱい出てきますので、長靴はいて掘りにきてくだされv-15

個展ケラケラしております。
あと一週間あっという間ですね!
またお相手願いますv-37
[2010/04/04 21:05] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/233-d6b9d2b7


