展覧会も後半です 

日曜と言う事もあってGALLERY周辺は大変な人だかり。お花見に行く皆様です。
週末に丁度満開になりました。先日撮影した所よりだいぶ南の方が、凄い桜だったみたで行こうと思ったのですがごん雑していたのでパス致しました。
来週は葉桜かな。

百合に紫陽花がしぼんできたので、お花を変更致しました。
IMG_3508.jpg

夕方にきもの日和の、りこさんがこられました。
さすがと言った着こなし。アンティーク着物をお直しせず素敵にコーディネート(足元はブーツでした)脱帽。
隣にむさ苦しいのが写っております。
IMG_3507.jpg

展覧会は11日(日曜日)まで、明日は休廊となります。
最終日は17時までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。
[2010/04/04 21:36] 展覧会 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました

日曜日はお世話になりました^^
写真も早々に送っていただいて、ブログに早々にアップでき、ありがとうございました。
早速、ビール飲んでます^^
yajiさんの作品は、ほんと、yajiさんらしくて、好きです。
今度は、着物の話をゆっくりしましょうね。
[2010/04/06 10:50] りこ [ 編集 ]

こんばんは!

りこさん
先日はありがとうございました。
素敵な着こなしは、さすがでした。おかげさまで暫し楽しい一時を過ごす事ができました。
ビアマグを使って頂けて感謝いたします。何か不都合などございましたら何なりとおっしゃってください。
ではまた着物について、お相手お願いします。

[2010/04/06 22:50] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/234-74ca4cce