 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せともの祭りに行ってきました 

IMG_1361.jpg9月9日~10日は瀬戸市にて「せともの祭り」が開催されています。瀬戸にある訓練校出身なので、同級生や先輩方の多くがお店を出していました。 久し振りに同期のみんなの作品に触れられて良い刺激を受けました。やはりみんなががんばっていると嬉しいです。 本日の一押しは永遠のライバル(こちらが勝手に決めている。年齢は二回りも下なのでいい迷惑かも)である、「みどり」ちゃんの置物です。表情が何とも好みにドンぴしゃで一目で気に入ってしまい、お買いあげとなりました。ほんと良い買い物が出来ました。(写真勝手にアップします)
[2006/09/09 21:23] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

お顔がやさしくてかわいい。あなたも生き物系も作ってみたら?

[2006/09/10 10:15] mieko-u@tkcnf.or.jp みえこ [ 編集 ]

つくりたいのは山々だけどなかなかうまくいかないです。今日窯だしした中に魚とネコのブローチが入っていたけど、どうもいまいちでボチボチ取り組んでみます。

[2006/09/10 20:55] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/25-24e8bed6


