 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窯出しでした 

週末に粉引きの焼成をして窯出しを行ないました。還元を少し弱めにしたのですが、下の段が全然還元になっていなくて酸化状態でした。元々下の還元がかかりにくいのですが、チョットひどすぎでした。
ここの所窯焚きが不調です。

こんな感じです。結構スカスカです。
IMG_3619.jpg

手前の茶碗は全滅です。もう一度焼き直してみます。
IMG_3620.jpg

うふふキャンドルです。
IMG_3623.jpg

2週続けてイベントになるので、窯焚きはしばらくお休みです。
[2010/06/04 23:45] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。お久しぶりです。
今夜は山奥にホタルの乱舞を見に行ってきました。
とても幻想的で綺麗でした。
深夜のせいか うふふキャンドルの手前から2個目4個目がお相撲さんに見える・・・・おやすみなさい
[2010/06/08 01:14] hana [ 編集 ]

hanaさん
おはようございます。
ホタルの乱舞とっても幻想的ですね。
こういう環境を残していかないと思いますね。
最近甘い物の食べ過ぎで、ウエスト周りが・・・・・うふふキャンドル作者に似たみたいです。


[2010/06/08 07:02] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/251-dbad9f5e


