 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリマ終了。 ツ枯れました 

クリエーターズマーケット先程終了しました。
本日は着物。暑かったので阿波しじら着物で参上。しかし日曜日で人出が凄くてやっぱり暑かったです。
着物で作業したりが慣れていないので、夕方にはバテバテにツ枯れはテテ終了でした。
お話して頂いた皆様ありがとうございました。

うふふキャンドルも暑そうです。
IMG_3635.jpg

ボケーとしていたら「まゆこ嬢」が叔母さまと登場。
場所がわからなくてメールしたのにって、携帯なんかどっかに埋もれてみていませんでした。

まゆこ嬢特製おにぎりの差し入れ。ドラえもん海苔がワンポイント。
ごちそうサマでした。
IMG_3633.jpg

どうも室内のイベントは苦手で、まあこの時期は雨に降られるので室内が一番だけど、クリマは卒業かな???


[2010/06/20 22:55] クラフトイベント | TB(0) | CM(7)

姉さんおつかれさまです! 
海苔はドラえもんじゃなくてポケモンだよー

えー
クリマやめちゃうのー? 
来年出展できたらいいなと思ってるのにー!


[2010/06/20 23:28] ぞうじるし [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは
昨日は、ありがとうございました~^^
早速、ぐい呑みで、一杯やりました。
景色がよく、美味しいお酒をいただけました。
サッカーは、負けちゃったので、美酒とはいきませんでしたが。
2日間、お疲れ様でした。
お体大事にしてくださいね~^^
[2010/06/20 23:31] りこ [ 編集 ]

失礼しました

ポケモンかドラえもんか判らなくなって、プライナスのカワナさんに聞いたら、ポケモンっていっていたんだろうけど、また判らなくなって画像みたらノビタに見えてしまいました。ペコリです。

クリマ来年出展するなら隅っこに参加させてください。アトリエボビンなり?????

[2010/06/20 23:35] yaji2 [ 編集 ]

ありがとうございました

りこさん
わざわざお出掛け頂いた上、差し入れや話題の猫待ち針をいただきましてありがとうございます。
次のチクチク仕事(仕事か???)の際に使ってみます。
[2010/06/20 23:40] yaji2 [ 編集 ]

............

こんばんは。クリマ出展されていたんですね。。。
知らなかったぁ。yajiさんのホームページも要チェックですな。ガクッ。。。
[2010/06/22 00:00] hana [ 編集 ]

こんばんは

hanaさん
こんばんは!
すいません今回ホームページにアップしたのが、前日でして・・ペコリ
macが持ち主と同じでパワー不足で、スムーズに動かなくて最近めっきり更新しなくて、新しいのが欲しいです。

[2010/06/22 00:05] yaji2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/24 02:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/255-d47684d9


