 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリマショップmini開催 

IMG_1369.JPG来週より名古屋のLACHICでクリマショップminiが開催されます。私の作品も香炉を中心に出品します。LACHICには行った事が無いので、作品つくるにあたって悩みましたけど、結局自分のつくりたいようになりました。 期間中に一度はLACHICに行って見るつもりです。(チョット敷居が高いけど) http://www.lachic.jp/event/index.html#5F-01
[2006/09/23 22:22] 展覧会 | TB(0) | CM(2)

この香炉大好きです。最初の頃のよりいい感じ
かと。真ん中の形が特に好きです。

[2006/09/24 12:53] みえこ [ 編集 ]

丸形に足と頭付きです。銀彩をしているのでチョット高め。(銀液時価です)
最初につくった香炉はとても歪で造りは今の方がずっといいのだけど、何ともいえない表情があって愛おしいのです。でも手元にもう無いのが残念。今つくろうとしても形が整ってしまってつくれません。

[2006/09/25 00:06] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/26-3836a5f0


