ごちそうサマでした 

今日は朝から薄曇り+小雨+晴れと目まぐるしく変わる天気で、気温は以前よりは涼しくなったけど蒸し蒸しと湿度の高い一日。
昨日ロクロ成形した作品の削り+化粧掛けとカップの外側の化粧+取手付けをします。
湿気が多いので昨日のロクロ作品はまだ削れなくて、日陰に出して乾燥。その間カップを完成させます。
IMG_3814.jpg

午後からは削りと内側の化粧掛け。外は明日の作業ですになります。最低三日必要なので、なかなか進みません。
IMG_3813.jpg

蒸し蒸しの中作業していたら、先日に引き続きヤマトさんがクール便を持って登場。
ジャーン ブドウ(巨峰)です。山梨出身なのでブドウ好きです。
送り主は、GALLERY APAさんでした。
ドキ!!!!! 先日作品の依頼お願いされたのですが、立込んでいてチョット遅れます・・・などと言い訳をして・・・・ ごめんなさい状態で・・・ 
とりあえずお礼とお詫びの連絡を。 何時もながら暖かいお言葉で・・・ 甘えてはいけませんね。

安城のブドウでした。とっても甘くて美味しかったです。
テストピースのうつわに盛ってパチリ。この後お腹におさまりました。
IMG_3812.jpg

IMG_3818.jpg

食べちゃったからしっかり制作しないと・・・  プレッシャー
ハイ頑張ります。
見美さんごちそうサマでした。 ペコリ


[2010/08/15 21:25] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/270-53866953