スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窯だししました 

IMG_1390.JPG昨日焼成した作品を窯だししました。心配していた炭化も思ったよりきちんとかかっていてほっとしました。今日はちょうど窯だしの時間に、某TV局の収録があってタレント2名きたので、いつもは閑散としている工房も大変な人だかりでした。工房のメンバーも収録に参加してご苦労さまでした。私はTVが大嫌いなのと、こんな中年男誰も見たく無いので収録が終わるまで窯場の隅でじっとしておりました。収録が終わったらまた元の静かな工房に戻ってほっと一息でした。(炭化した窯を撮影しました)
[2006/10/01 22:57] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

元気ですか?
涼しくなりましたが、おなか出して寝てませんか?
からだ壊さないでくださいよ。
秋ですな。
キンモクセイが香ると、あの芝生上空の澄んだ青空を思い出しますねえ。
なんてポエムチックな気分になったりして・・・
友達にこのHPを教えたら、「しずかな器ですね」って。
なるほどなー、と思いました。
じゃまた。

暑い暑いとヒーヒー言っていたのに、ふと空を見上げたら秋の色に染まっていました。やっぱり四季を感じて生活しないといい物出来ないよね。
先週の窯焚きでやっと一息、早い話が仕事が無いという事だけど、じっくり自分の世界で作品つくれるのでこの時間を大切にしたいです。
今週末は八ヶ岳クラフトで野菜を買って、秋を満喫してきます。
では。

[2006/10/04 23:16] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/28-8d117af5


