 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うふふキャンドル加飾しました。 

今日は曇り時々雨のぐずついた天候で、気温も久しぶりに30℃を下回って平年通りです。
暑いのに体が慣れていたので、チョット肌寒し一日。

先日成形したうふふキャンドル素焼きを行って、本日はペタペタとお色直しです。

こんな感じで色をのせてみました。下絵具や酸化金属を使って加飾していきます。
IMG_3903.jpg

組上げるとこんな感じ。下絵具は、ほぼ同じ色見で再現されますが酸化金属は焼いてみないとわかりませ~ん。
IMG_3904.jpg

キャンドルだけど一応香立ても用意しました。
IMG_3905.jpg

一昨日から蕁麻疹発生。痒いです。原因不明。寝不足です。
工房でも集中出来なくて早めの帰宅です。早く治ってね。
[2010/09/15 23:29] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

蕁麻疹だいじょぶ?かゆいの辛いよね…(;_;)
きっとすぐ治るよ。

うふふキャンドルおしゃれにしてもらって嬉しそう♪
[2010/09/17 20:18] ぞうじるし [ 編集 ]

蕁麻疹でなかった見たいで、本日夕方お医者様へ。
何らかの中毒診だって。
本当は今晩からうふふキャンドル+大皿焼成予定だったけど、中止で安静しております。
[2010/09/17 20:23] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/282-f5543a58


