スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋での展示スタートです 

昨日と本日は名古屋での展示の搬入です。
昨日は工房で二カ所分の作品を選定梱包して、夕方より瑞穂区のGALLERY APAさんに。
アパさんは毎月2回のペースで、現代アートの企画展を実施していますが、入り口のパンフなど置いてあるスペースにミニ展示「わがままいってん」コーナーを設けて頂きました。
あくまで企画展がメインですので、チョコットだけ。でもありがたいです。
昨日の搬入時点では、展示方法など検討したいとの事でオーナーの見美さんにおまかせ。
でも今日チャント展示して頂いた様でありがとうございます。
展示の様子はAPAさんBlogでをご覧ください。
期間は2ヶ月くらいです。

本日は南区のヘアサロン「ORIGIN'S SALON」さんのギャラリースペースへ展示です。
セルフカットの私はヘアサロンなる所へ足を踏み入れるのは、何年ぶりでキョロキョロ状態ですが、まだオープン時間前でよく判りませんね。
取り合えず設置して一部バランスを考えて変更して完了です。
こちらも2ヶ月くらいの設置です。

IMG_3910.jpg

IMG_3913.jpg

こちらはサロン内部の展示ですので、サロンご利用のお客様向けの展示になります。


週はじめ頃から痒かった湿疹、蕁麻疹で無かったみたいで全身に広がってしまいました。
搬入なので病院になかなか行けなかったけど、夕方近くの皮膚科に。
検査結果見ないと判らないけど中毒診との事で、日頃の不摂生のたまものか???
十数年ぶりくらいに静脈注射されて薬もらってまいりました。
本当は今晩から「うふふキャンドル+粉引き大皿」徹夜焼成の予定だったけど、今週は中止となりました。
「今晩徹夜はやめた方がいいですかね?」とお医者様にお訊きしたらいい加減にしろ状態でした。
明日は工房でオータムフェアですが、明日はお休みにいたします。
明後日は当番ですので、静かに座っております。

[2010/09/17 20:48] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/283-e8230eac


