 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は金津創作の森クラフトマーケットです 

今週末10月9日(土)~10日(日)に福井県あわら市にある「金津創作の森」のクラフトマーケットに出展いたします。
今回で二回目。前回と同じ1階スペースでの展示となります.
3連休ですので皆様お出掛けくださいませ.とっても素敵な環境です。
お近くにはあわら温泉もあります。

craft_image_2010_01.jpg

[2010/10/05 23:31] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

行きたいがちと遠いな(¨;)
がんばってね!

15歳のうちの犬がもう末期でついに三日前から何も食べなくなったのであと数日かと…できるだけ側にいようと思います。
[2010/10/09 17:19] ぞうじるし [ 編集 ]

こんばんは

ぞうじるしさん
こんばんは!
こちらは朝から雨降りです。でも屋内だから雨見ながら、しっとりしております。
15年も一緒だと家族ですね。お別れは辛いけど、一度しかないから、精一杯の時を過ごしてくださいませ。
またイベントあったらお知らせくださいね。
[2010/10/09 21:01] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/289-bc79a715


