 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金津創作の森クラフトマーケットに行ってまいりました。 

昨日から二日間福井県あわら市にある、「金津創作の森」クラフトマーケットに出展してまいりました。
朝からあいにくの雨で密かに計画していた和服着用は断念。何時もの装いで過ごす事に、でも昨年とっても寒い思いをしたので、シャツの下にはさりげなくヒートテックで防寒対策。正解でした。
秋の金津でのクラフトは室内なので、天候に関係なくお気楽です。搬入も直ぐ側から出来るのでとっても楽です。

出展者駐車場から会場になるアートコアへの道のり。小雨混じりでひんやりしています。
IMG_3958.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3967.jpg

森の中にあるのでこんな注意書きが・・・・・・
IMG_3970.jpg

珈琲屋コーナーのベンチで一休み。
IMG_3965.jpg

会場のアートコアです。
IMG_3971.jpg

今回はこんな感じです。現地に行ったら昨年よりゆったりスペースがとってあって、こんな感じだったらもっと広い展示台持って来たのにとチョット後悔でした。
IMG_3961.jpg

今回は一年ぶりにお会いするお客様、出展者の皆様、また新たにお知り合いになった皆様と結構濃い時間を過ごさせて頂いて、感謝の二日間でした。
お相手して頂いた皆様ありがとうございました。

来年も伺えたらと思えるお気にいりイベントでした。

[2010/10/10 23:18] クラフトイベント | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました(^o^)

昨日一番大きい器をいただいたtarakoと申します。
本日さっそくパスタを盛ってみました。
料理がとっても映えます!ありがとうございましした。

ジツは私も10年来の着物好きです。
来年もし伺えたら着物でお邪魔しようと思います。
[2010/10/12 00:26] たらこ [ 編集 ]

ありがとうございました

tarakoさん
日曜日はありがとうございました。
器も早速お使い頂けて感謝感謝です。
普段使いの器を制作しておりますので、使って頂けるのが何よりの励みになります。

tarakoさんも着物好きなのですね。
私はまだ着物デビュー1年半位のビギナーなのです。
イベント時は搬入・搬出があるので、着物が結構大変なのですが、金津は室内なので上に羽織る感じならいいかなと考えております。
ではまたお会い出来ましたら、色々お相手お願いいたします。
[2010/10/12 06:35] yaji [ 編集 ]

どうもです

お隣で、お店番のお相手をしていただいておりました、カマタです。
その節はありがとうございました☆
yaji2でサーチしたら一番上に出てきて、探しやすかったです。

そのうち、石塚さんちでお会いできるかな~などと思ってます~
楽しみです!
[2010/10/13 20:19] kamata [ 編集 ]

石塚です!

yajiyajiお疲れさま~~
金津では大変お世話になりました隣のStudio Y.E'Sの石塚です!かまちゃんがお世話になりました~。

家に帰って、早速うつわにご馳走盛っていただきました。
奥飛騨温泉で昨日ゲットしてきたまったけ。。。
とってもいい感じ!

時間作って遊びに来て下さいね!
待ってます!!
来週あたり来る??

[2010/10/13 21:28] meena_a19@yahoo.co.jp meena [ 編集 ]

お相手ありがとうございました。

カマタさん
こんばんは!
二日間お相手して頂いた上、レイアウト変更お手伝い頂きましてありがとうございました。
次はkamataさんの作品を拝見したいです。
photoに惹かれました。

[2010/10/14 20:21] yaji [ 編集 ]

お疲れさまでした。

石塚さん
二日間お疲れさまでした。
うつわお使い頂いて感謝です。しかもまったケ・・・
うわーってかんじです。
私も頂きましたカトラリー使わせて頂いております。
色々ありがとうございました。

時間を見つけて体験制作に伺いたいですが、チョットしばらく時間がなくてあらためて都合付けますね。
ではまたよろしくでーす。


[2010/10/14 20:26] yaji [ 編集 ]

こんばんは~
御無沙汰してます。。。似顔絵のofudeです。

今年もいらしていたのですねぇ
ワタシはちょうどその日別のイベントがあったので
遊びに行けずに残念でした・・・・

また いつの日かぁ
[2010/10/25 20:54] ofude [ 編集 ]

ofudeさん
お久しぶりです。
お元気ですか!

今年も福井に伺いました。金津のイベントはとってもお気に入りで、呼んで頂ける限りは伺うつもりでおります。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

[2010/10/25 22:06] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/290-44fa0443


