スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GALLERY APA December Show+オークションでした 

昨日からスタートしたGALLERY APAさんの December Showのオープニングパーティが本日行なわれました。今回はオークションも行なわれるとの事で、見物をかねて(オークション出品無しなのでお気楽です)伺ってまいりました。APAさん繋がりでお知り合いになった作家の皆様と久しぶりにお会い出来て暫し歓談。
それと星ヶ丘のMONONさん繋がり~着物繋がりの皆様も沢山お越しいただきまして感謝感謝でした。
(本日は墨流し小紋にバティック帯びで伺いました。)
オークションも皆様楽しんで頂いた様で何より、私はお財布が肺炎なので見物のつもりだったのですが、清水陽子さんの作品を競ってしまい落札。お金どうするのかね????? 当然支払いは本日無しでした。
GALLERYの後着物グループで串焼き屋さんで歓談。着物談義にはなが咲きました。
皆様ありがとうございました。
写真撮り忘れましたので、APAさんブログMONONさんブログをご覧ください。



[2010/12/04 23:50] 展覧会 | トラックバック(-) | コメント(-)
