 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラガラの素焼き 

先週の猛暑で体が慣れて今日は涼しく感じる1日、朝からガス窯で素焼きデース!!
でも素地が全然足りなくて、ガラガラで燒成。何時もならお気楽電気窯で素焼きですが、空きがなくてガス窯も此処しか空いてなく、やむなく本日燒成。もったいないね。



素焼きしながら、先日の続きの小物づくり♪何とか数が出来上がり、明日から器づくりに進めそう。

帯留めと赤土のボタン。





今日のお昼は一段と手抜き、朝からキチンとお弁当つくる元気がありませんね(-.-)ノ⌒-~


[2011/08/16 16:40] アトリエ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

楽しみ~♪

小物作りを始めたんですね!
焼き上がりが待ち遠しいです。
寒暖の差が激しいので、体調にはお気を付け下さいね。
[2011/08/21 21:21] aya [ 編集 ]

大物もつくらないと!

こんばんは!
チマチマと小物つくるの好きみたいです.
でも小さい窯無いので、大物つくらないと焼けません#
急に涼しくなって、ふと気が付くとセミの鳴き声から秋虫の音色に変わっておりました。秋近しですね~
[2011/08/21 23:42] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

