スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜名湖アートクラフトフェアデース!! 

本日より二日間浜名湖ガーデンパークで開催の、浜名湖アートクラフトフェアに出展しております。
朝のうちは寒い位でしたが、快晴の天気で暑い位に成りました!!
屋外イベントは、天候に恵まれるのがなによりです!





器も暑そうです。


怪しい人物!?


お隣さんのワンコ♪

秋の屋外イベントはこちらで終わりデース!!
[2011/09/24 15:27] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(2)

 こんばんは。久しぶりにyajiさんにお会いできて嬉しかったです。また、yajiさんの急須は見た目はもちろんの事、使い勝手も良く 美味しいお茶を堪能しています。
 怪しい人物写真変わりました?
[2011/09/27 01:00] hana [ 編集 ]

ありがとうございました

hanaさん
こちらこそ先日はお会い出来て、嬉しかったです。
いつも通りの笑顔に癒されました。急須自信無し無しで・・・ ありがたいお言葉、感謝いたします。
怪しい人物入替えても怪しいけど、横顔に変更いたしました。またよろしくお願いいたします。

[2011/09/27 22:31] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

