 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は Art in Nagahama 2011です 

先週に引き続き今週末10月1日~2日は、滋賀県長浜市で開催の「Art in Nagahama 2011」に出展いたします。
場所は昨年とほぼ同じ大手門通りNo4です。昨年より黒壁インフォよりですね。今年は二日間とも和服と思っていたけど、土曜日が天気が悪そうなのと浜名湖の帰りに愛車が引退する事態となって、借りている車が小さいのでスペース的に無理かも。一日位和服で行きたいけど、気分次第で決めマース。
ともかく日曜夜の時点ではイベント無理かなとも思っていたけど、長浜も次週の金津も小ちゃい車に一杯積んでうかがいますね。

ain_topimg2010.jpg

皆様お時間ございましたらお出掛けくださいませ。お待ちしております♪


[2011/09/28 21:26] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

