スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アートインナガハマ終了いたしました 

昨日からのアートインナガハマ2011、無事に終了して戻ってまいりました。長浜近くて高速使うと一時間チョットなのです。
今年は25回目との事で長く続いているイベントだけあって大変スムーズ、街中でのイベントだけどスタッフや商店の皆様がひとつになって盛り上げてくれて、出展者は本当に幸せです。そしてお客様もこのイベントを楽しみにこられる方が多くて、お話していても楽しい一時。遠くからわざわざお見え頂いた方や、昨年お知り合いになった皆様ともお話が出来て、大変有意義な二日間でした。出来ればまた来年も伺いたいと思っております。

朝の長浜町内。今年は大河ドラマブームで昼になるとツアーの皆様で一杯です。
DSC_0183.jpg

昨年お隣でお知り合いになったAngo familyの大東さんより頂き物のうさちゃん。
DSC_0184.jpg

来週は金津創作の森へうかがいます。

[2011/10/02 21:44] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(2)

おつかれさまでした

長浜お疲れ様でした。またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。お体を大切に作品創りに精出してください。愛車治るといいですね。Ango family
[2011/10/05 09:43] Ango family [ 編集 ]

ありがとうございました♪

何時も頂いてばかりで、感謝です♪工房で飾るのが増えて嬉しいデース!!
秋を通り越して冬のようでが、風邪良くなりましたか?
またお会いできるのを、楽しみにしております♪♪

[2011/10/05 12:22] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

