 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も秋晴れです♪♪ 

クラフトマーケット二日目、本日もスッキリ秋晴れ。
気温も昨日より少し暖かく、行楽日和で沢山の方がお越し頂いております。

朝方森の中を散策!!




朝のアートコア





[2011/10/09 15:34] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは。 yajiさん3変化目e-278 やっぱり足綺麗ですよ! 秋色で可愛い感じですねe-266
[2011/10/09 21:45] hana [ 編集 ]

初コメントのコバヤシです。
なかなか和装のyajiさんにお会い出来ておりませんが、毎回洋装も素敵で楽しみです。
白シャツのコーディネートお似合いです!

カッティングボード、おかげさまで良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
器の方も楽しみにしてますネ。
[2011/10/10 14:42] ayaco [ 編集 ]

秋はこれにて

hanaさん
こんにちは!
皆様にお見苦しいものを、さらすのもこれくらいにしないとと、秋のイベントは一段落ですので次回は冬モードにいたします。

[2011/10/10 17:17] yaji [ 編集 ]

ありがとうございました

ayacoさん
遠くまでありがとうございました。
出張イベントの和装は大変でした。
器はまた善処いたします。
[2011/10/10 17:19] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

