スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内の予定ご案内です 

どうも日頃の不摂生のおかげで、ズート風邪気味。ここの所寒かったので一段と悪化してまいりました。
あと一ヶ月乗り切らないと行けないので、買ってまいりました。

IMG_4508.jpg
基礎体力つけた方が良いと思うけどね!

さて本年もあと一ヶ月程となりました。
年内の予定をご案内いたします。皆様色々とお忙しい事と思いますが、お時間ございましたらお出掛けくださいませ。

・ディッセンバ展
毎年恒例のGALLERY APAさん開催の展覧会。小品3点出品しております。
img107.jpg
会期 12/2~12/25
場所 GALLERY APA (名古屋市)
12/2はオープニングパーティです。先日納品しましたAPAオリジナル湯呑み(非売)のお披露目もこの日になります。APA関連作家の手描き絵付け湯呑みで、美味しい一服を!

・現代アートチャリティオークション
コチラもAPAさんで開催の昨年から始まったオークション。今回は落札金額全額がチャリティで「あしなが育英会」に寄付となります。
img108.jpg
オークションは12/18ですが12/2より内覧しており、オークション当日来れない方のために事前入札が出来ます。

・新春のおもてなし展
福井市のギャラリー風遊舎さまの年末アンコール展に出品させて頂きます。
会期 12/6~12/13
場所 ギャラリー風遊舎(福井市三郎丸)

展覧会関連は以上ですが、もう一つご案内です。

GALLERY APAさんのお力添えで、月刊アートコレクター12月号の「酒器500選」に、ぐい呑み関連2点ビアマグ1点掲載して頂きました。誌上頒布も同時に行なっておりますので、よろしければご覧ください。
アートコレクタ

APAさんblogで紹介頂いております。

年が明けますと引き続きAPAさんで「アート福袋」があり、2月中旬から個展開催となります。
ゆっくり休んでいたいけど、個展の構想を練らないと・・・・・

[2011/11/27 22:07] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

