 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始めでした 

三が日も終わって本日より工房にて仕事始めです。
大晦日も誰もいなかったけど、本日もシーンとした工房。今日は緩めに年末に焼成した作品の仕上げと、週末焼成分の作品準備、素焼き(電気窯)などを行なって終了でした。明日から出来れば焼成したいところです。

DSC_0308.jpg


三が日は恒例の瀬戸にある「深川神社+陶彦社」へ初詣。昨年色々あったけど、なんとか無事に過ごす事が出来たお礼をしてまいりました。

深川神社です。ローカルなので三が日とお祭りのとき以外は閑散としております。
DSC_0303.jpg

同じ境内の陶彦社。
DSC_0304.jpg

相変わらず閑散としている瀬戸の町並み。
DSC_0305.jpg

DSC_0306.jpg

3日は色々と用事があって午後から名古屋の町へ。
夕方大須観音にも寄ってお参り。
DSC_0307.jpg

そのまま帰れば良いのに、ちょこっと一杯がイッパイ飲んでしまいました。


[2012/01/04 22:14] アトリエ日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

