スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kyouno*nyanchi 

小寒
「冬至より一陽起こる故に陰気に逆らふ故、益々冷える也。 暦便覧」
工房では小さなストーブ一個なので、一杯着込んで・・でも腕は邪魔だからむき出し作業で冷え冷え。
良い言い方をすれば、自然を感じながら仕事をする。確かにこの仕事に入ってから、四季を感じるようになりました。

さて秋のデザインフェスタに姪が出展した際の作品が、新年のプレゼントで送られてまいりました。
姪は理系院を3月に卒業して現在は某企業に就職しているのだけど、元々絵を描くのが好きでDFに出展した次第です。
一応ブランド名は、kyouno*nyanchi(今日のにゃんち)
院生時代にお絵描きBlogやっていた際の、題名ですね♪

マグカップ。私のいい加減なマグは引退していただいて、明日からはこちらを使用だな。
最近の転写は良く出来ていると感心してしまった。こりゃ陶器屋出る幕無いね!
IMG_4515.jpg

ミニトートバックと缶バッチ。
お弁当に使用かな。
IMG_4517.jpg

ポストカード。
1話毎に読み切りなのでした。
IMG_4518.jpg

初回にしてはなかなかの出来で、オチオチしていられない私でした。
皆様どうぞよろしくお願いいたしますね!♪


[2012/01/06 23:54] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

