 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事初めです 

世間一般の皆様に習って、本日より工房仕事初めにしました。でもゆったりしながら行ったので、工房に着いたのは午後になってから。エンジンまだかかりませんな。本当なら年末の内に一窯分つくって、正月あけに焼成と目論んでいたけど、バタバタしていて全然できてません。来週には焚きたいけど無理かな。(写真とるの忘れたのでup無しです)
[2007/01/04 23:08] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

yajiさんのサイトを見ているうちに、焼きもの欲しくなりました。なーんか、触ってみたいって気持ちになります。
macはやっぱかっこいいですか……?

[2007/01/05 21:26] カグー [ 編集 ]

カグーさんご無沙汰しております。不義理をしておりすいません。焼き物写真だと粗が目立たないのですが、まだまだですが(当たり前)一度見て頂きたいと思います。
mac5年くらい前の中古品ですが(貧乏で新品買えないのです)、触れていて楽しい感じですね。もうwindowsには戻れないかな。でもビジネスソフトで一部移行できていないので、ノートPCをサブで使っていますけど。
カグーさんも一台どうです。。。。。

[2007/01/05 23:16] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/40-0d5b66a3


