 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は、ART KYOTO2012 

4月27日(金)~29日(日)の3日間、国立京都国際会館で開催されるART KYOTO 2012のGALLERY APAブースに作品を出展いたします。
私も会期中は会場におりますので、お時間のある皆様はお出かけくださいませ。

Scan003.jpg

今回出品する作品は、GALLERYさんのリクエストで銀彩シリーズです。
銀彩の磨き処理を色々行なったので、色々な表情をお楽しみください。

先日APAさんに作品を納品してまいりました。GALLERY APAってこんなところ!より、納品写真を拝借。

DSCN9832.jpg

DSCN9834.jpg

お花も少し活けようという話になって、今回もフラワーノリタケさんにお願いいたしました。

京都だから着物にしようかなと思ったけど搬出入作業があったり、会場にいるので京都散策出来る訳でもないし、電車だから荷物少なくしたいし思案中でーす♪

[2012/04/24 23:05] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

