 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ART KYOTO2012終了いたしました 

金曜日から開催されたART KYOTO2012が本日で終了いたしました。
初めてのアートフェア、クラフトイベントとは異なった趣があり、普段お話出来ないような方々ともふれあう事が出来て有意義な3日間となりました。本当は京都観光・・・と行きたかったのですが、GALLERYさんの厳しい目が(まあ当たり前だけど)お仕事に徹して??おりました。

でもいきなり二日目の朝は早起きして宿の側の東福寺へ。地元の作家さんおすすめ、紅葉が有名だけどこの時期の新緑がおすすめとの事で、・・・確かに素晴らしい景観でした。
DSC_0436.jpg

二日目はサブ会場のホテルモントレにも寄ってウロウロしていたら、呼び出しが・・京都散策はここまでね!
ERIKOさんの素敵なバッチを購入して会場へ(作品もご本人もとっても雰囲気ある素敵な方)
二日目は京都は真夏日。暑い1日でした。

Photo Effects-1335703790351

DSC_0444.jpg

暑い1日が終ったら当然かんぱーい!APAさんごちそうさまでした~♪
DSC_0442.jpg

最終日はGWに入って最初の日曜と言う事もあって、盛況です。
DSC_0445.jpg

APA動物園のところでパチリ!
DSC_0449.jpg

色々作業していたら伝線させちゃった(どうでもいい話)
DSC_0450.jpg

色々な皆様とお話しして、新たにやってみたい事柄が出て来たので、一つずつチャレンジして糧にして行きたいと思っております。
お客様、GALLERYさん、出展者さんなど皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



[2012/04/30 01:03] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

