 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土岐美濃焼まつり終了♪  

GW中の3日~5日に開催された「土岐美濃焼まつり」終了いたしました。
混雑の中、多くに皆様にご来場頂きましてありがとうございました。
毎年お見え頂く皆様、初めてご覧頂きまた皆様に感謝申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

DSC_0464.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0461.jpg

ここ数年着物が多かったのですが、今回はバタバタ作業などもあったので着物はお預け。
女性化が進んで怪しく脚など出して、ご迷惑さまでした???
ここ一ヶ月位イベント続きで休みなしだったけど、春のイベントは一段落。やる事は一杯あるけど、本日はお休みいたしま~す♪

[2012/05/06 09:56] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

